理念
ミッション
−何のために存在しているか−
経営に財務と心理学を融合し、
企業にかかわるすべての人の真の豊かさを実現する
企業にかかわるすべての人の真の豊かさを実現する
ビジョン
−どこに向かって活動しているか−
企業と働く人が心から豊かになり、
幸せの連鎖が生まれる世界を作る
幸せの連鎖が生まれる世界を作る
バリュー
−何を大切にしているか−
人を大切にし、
企業にかかわるすべての人を幸せにする
企業にかかわるすべての人を幸せにする
行動指針
1:信頼
いかなる時も、信じて頼れる存在になる
2:誠実
自分にも人にも嘘はつかない
3:思いやり
相手の立場を常に考え、相手の思いに耳を傾け、
大切にしていることは何だろうと考える
大切にしていることは何だろうと考える
4:主体性
常に自分の問題として受け止め、本気で向き合う
5:率直
自分の言葉で仕事をする
6:人を大切にする
すべての選択は、人の幸せのために
企業と働く人が心から豊かになり、幸せの連鎖が生まれる世界を、経営者、ビジネスリーダーと共に作っていきたい。
私はそのために、これまで培った経営の経験に、財務知識と心理学のアプローチを組み合わせ、社員の幸せとチームの生産性が業績の向上につながる経営支援に取り組んでいます。
人を大切にし、企業にかかわるすべての人を幸せにする
この想いを胸に、経営者と共に、企業の幸せな未来を創ります。
企業と働く人が心から豊かになり、幸せの連鎖が生まれる世界を、
経営者、ビジネスリーダーと共に作っていきたい。
私はそのために、これまで培った経営の経験に、
財務知識と心理学のアプローチを組み合わせ、
社員の幸せとチームの生産性が業績の向上につながる
経営支援に取り組んでいます。
人を大切にし、企業にかかわるすべての人を幸せにする
この想いを胸に、
経営者と共に、企業の幸せな未来を創ります。
ロゴデザインコンセプト
ロゴのキーとなるデザインは歯車。
「みんなが円滑に回るように、噛み合わない歯車の間に入る歯車の役割をする」
その思いをデザイン化しました。
「みんなが円滑に回るように、噛み合わない歯車の間に入る歯車の役割をする」
その思いをデザイン化しました。
背景の赤と青の2色の図形は、「経営者と社員」「お金の豊かさと心の豊かさ」を表し、
その2つを歯車がつないでいます。
歯車の中心の円は「心」を象徴し、常に人の心が中心にあることを意味しています。
ブランドカラーは深い青と赤。鮮やかな配色が存在感を放っています。
私が扱うのは、売上や生産性といった数値化できる価値だけではありません。
人と人、心と心をつなぎ、幸せの連鎖が生まれる世界を作る、
温もりのある経営支援が強みです。
その持ち味をグラデーションカラーで表現しました。
「経営に財務と心理学を融合し、企業にかかわるすべての人の真の豊かさを実現する」
経営支援のプロフェッショナルであることを目指しています。